人妻熟女ナビゲーター - 無料動画

羽賀そら美 大家と管理人に隠しカメラで私生活を盗撮され、それをネタに脅迫される未亡人

隠しカメラで私生活を盗撮されていた未亡人が、その映像をネタに大家と管理人に脅される。卑劣なやり方に切れる未亡人だったが、強引に身体を弄られるうちにハァハァと息を乱し、なすがままにクンニと手マンで腰をヒクつかせる。目の前に出された勃起チンポを素直に咥えて頭を振り、挿入後は騎乗位でいやらしく腰を振って乱れ、最後は大量の精液を流し込まれて昇天。

続きを読む

伊織涼子 甘えん坊の息子にオッパイを吸われ、しょうがないわねとフェラ抜きする母

寝坊をした息子を起こしに行くと、オッパイに顔を埋められて揉まれる母。時間が無いからやめさせようとするものの、「母さんのオッパイが好きなの、母さんのじゃなきゃダメなの」と言われて満更でもない様子で笑い、パンパンに股間が膨らんだパンツを脱がせて勃起チンポを口に含む。さらに巨乳に挟んでパイズリでシゴき、最後は口の中にザーメンを発射されて息子の元気さに感心。

続きを読む

心地よいアロマの香りに包まれながらセクハラエステに身を委ねる色っぽい熟女

オイルマッサージを行う高級エステの無料モニターにやってきた熟女。スケスケのマッサージ服に着替えさせられ、アロマのいい香りと滑るようなオイルの快感に浸っていると、いきなり足の指を舐め回され、敏感な部分を弄られる。特に抵抗することなく、されるがままに愛撫をされると、目の前に出された勃起チンポをジュボジュボと頬張りながら自分でオマンコを弄る。ブッスリと挿入されると、あまりの気持ちよさで絶頂し、激しいピストンで身体を奥まで刺激されて子宮へ精液放流。

続きを読む

中森玲子 若い患者の退院祝いにセクシー下着で乱れる熟女看護婦だったが…

仲良くなった若い患者の退院祝いにセックスをすることにした熟女看護婦。リクエストに応えてナースキャップにセクシーな下着を身に着け、ネットリとしたキスから本番へ。大きなオッパイを荒々しく揉まれて感じ、顔を見ながらディープスロートでチンポをしゃぶってパイズリ。上に跨ると、硬くなったチンポにゆっくりと腰を下ろして挿入。淫らな腰使いで気持ちよさそうに乱れ、ゴムに出されたザーメンを口に含む。すると、鍵をかけた病室に患者の友達が入ってきて…。

続きを読む

再婚相手の中年息子に言い寄られてハメられ、豊満な身体を震わせて淫らに喘ぐ熟女

ベッドでウトウト寝ていると、再婚相手の息子さんが帰宅してはじめましての挨拶。理不尽なことを言いながら迫ってくる息子にオッパイを揉まれ、「やめてください」と言いながらもハァハァと息を乱す。上半身を裸にされてベロベロと舐め回されると、「気持ちいい」と口にしながら身をくねらせ、まんぐり返しでの恥ずかしいクンニ。言われるままに足の指から尻穴まで舐めると、勃起チンポに貪りついて挿入。バックや騎乗位で豊満な身体を揺らして喘ぎ、フィニッシュはザーメン中出し。

続きを読む
最新記事
プロフィール

otaran

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ